0から1のタイ語勉強法~たはらメソッドでタイ語を学ぼう

たはらの元に、「タイでナンパしたい」「タイ人女性にモテたい」そう言ったメッセージを送ってくる人が多い。

タイでモテるためにいろいろなノウハウをこれまで公開してきたが、今回は、

タイ語を学びたい、でも、どう学べば良いのか分からない、そんなあなたに知ってほしい、全くのゼロの状態から、タイ語を使える、タイ語を使って女性をベッドに導けるまでに引き上げるタイ語の勉強法をnoteにて公開することになりました。

note.mu

このnoteに向いている人

・タイ語を勉強したいけど、勉強の仕方が分からない人
・タイでナンパをしてみたい人
・褐色タイ人美女と素敵な夜を過ごしたい人
・夜遊びでタイ人女性からもっと気に入られたい人
・タイに駐在や旅行を控えている人

上に当てはまる方は今すぐトライ!

タイ語の勉強法?

もちろん要望があったのがキッカケではあるけども、英語と違って、タイ語をどう勉強するかっていう方法論って以外に世の中に溢れていないなぁと思ったのも事実です。実際、タイ語と英語って、語族的にも全然違うし、そもそも「第二言語」と「第三言語」の習得って結構やり方って違うなとたはらは考えています。

また、ナンパでのタイ語の有効性は、Kazさんのブログにあった通りで、本当にちょっと話せるだけで食い付きが何段階も変わってきます。


たはらもこのやり方で勉強を初め、在住1ヶ月目からタイ語を使ってナンパを始めました。事実、女の子の食い付きと、オープン率は桁違いになり、この転換でかなりの結果を出すことができました。

正直、たはらのタイ語レベルは、在住が長い方に比べれば糞下手くそなのですが、「1ヶ月でタイ語でナンパを始め6ヶ月頃には会話もLINEもタイ語を使ってやりとり出来るようになった」という「0から1の部分」で大いに皆さんのお役に立てる情報を書いていきたいです。また、夜遊びでも、タイ語が少しでも話せるというだけで、グッと女の子の距離は近づきます。その後の展開も大きく変わってくるでしょう。

f:id:taharabkk:20180328184754p:plain

※こんな感じで、「サワディー(こんにちは)」とタイ語で送るだけでザオラルが決まることも多い。

タイ語を覚えると、こんなに楽しみが広がる!

1.タイ人女性からモテる
2..素人タイ人と付き合える
3.タイ人の遊ぶエリアにも行ける

タイ語の難易度

いま、主に英語を使ってタイ人とやりとりできているレベルのあなた、実はタイ語は、英語と比べると話すのは驚くほど簡単です。きちんとしたやり方で勉強をすれば、数ヶ月である程度の会話が出来るようになり、大いにベッドへの導線になり得ます。
ただ、文字の書き、声調及び声調記号は英語よりはるかに難しいのも事実。この記事では、そこの対策というか裏技も書いています。

また、付録として、たはらがオススメする「無料で使えるタイ語の環境を整えるお役立ち動画・アプリ」も紹介しています。

おそらく、タイ語の参考書や汎用性の低い夜の会話集は世の中に溢れているけど、タイ語の勉強方や、まともな参考書の使い方ってあまりないと思います。無駄に参考書を買うのを止め、タイ人との素敵な夜のために、この記事を読んでタイ語を勉強してみませんか?また、タイへの旅行を控えている方、駐在を控えている方も、タイでの生活をより楽しく送るためにタイ語を0から1にしてみませんか?

note.mu

「0から1のタイ語勉強法~たはらはコレでタイ人を抱いてます。 タイの夜遊び・ナンパをもっと楽しくするたはらメソッドでタイ語を学ぼう」の目次

・フェーズ0
・フェーズ1
・フェーズ2
・無料で使えるタイ語の環境を整えるお役立ち動画・アプリ
・まとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です