「バンコクナンパ師がデータで読み解くタイ人女性と日本人女性」無料note公開中!

【バンコクナンパ師がデータで読み解くタイ人女性と日本人女性~タイ人女性のたくましさと海外ナンパとセックス】

というテーマで、タイ人女性と日本人女性のデータでの比較、検証の結果をnoteでまとめています!無料noteにて公開中です。

note.mu

これまでタイ人女性と関わってきた中で感じてきた、タイ人の特徴やタイ人へのあらゆる仮説や印象を、数字やデータを使って検証しました。

f:id:taharabkk:20180408182306p:plain

【背景】

自分自身、日本でナンパに目覚め、いわゆる日本語で書かれたナンパ本やブログ(THE・GAME、僕は愛を証明しようと思う。asapenさんの「六本木でナンパしながら起業する」等)を読み、ナンパの教科書として参考にしていました。

そしてタイ・バンコクに渡り、初めの頃は日本のやり方を全てバンコクでも当てはめようとしていました。

初めの数週間、たまにうまくいくことがあっても、実際にこう、手応えのあるゴールは少なく、なんとなく日本で使っていたルーティンやオープンやマインドセットの部分もいまいち通じず。。。

しかし、徐々にタイ人との経験も増え、さらにタイ語でもやり取りするようになったことをきっかけに、ぐんとゴールの数と確率があがりました。それはおそらく、タイ人、タイ人女性そのものを理解してきたからだと思います。

一括りに同じ「女性」としてではなく、あくまで日本人女性、タイ人女性との違いやそれぞれの文化や背景を理解することが大切だと感じたとこともさることながら、海外ナンパの楽しさはそこにもあるのだなと強く実感することになりました。

【調査内容】

大テーマを4つに分け、数字やランキング等、具体的なデータからタイ人女性を主に日本人女性と比較。

●目次
【テーマⅠ.日本人男性はタイ人女性にモテるのか、希望的数字を挙げてみる。そもそも日本って若い女性少なくね?】
【テーマⅡ】タイ人女性は「お金目的」か?
【テーマⅢ.タイ人女性のたくましさ、そしてそれはどこから来ている】 【テーマⅣ.タイ人と貞操観念】
・初体験の年齢
・セックスパートナーの数
・セックスの回数/年間
・不倫率
・「プロ」の数
【まとめコラム:女性の2人に1人が50代以上の国で「即〜〜〜!」とか言われても..】

数字やデータの面から真面目に検証し、男女観、SEX観などを詰め込みました。無料noteなので、是非参考にして頂きたいです!どうぞ↓↓

note.mu

この記事と併せて読んでほしい記事

日本でどうしてもモテない君へ、「自分がモテる国に行く」というソリューションの提案 騎乗位から考えるタイ人女性と日本人女性のセックスの特徴

note.mu

タイのレディボーイについて、レディボーイナンパ師たはらが真剣にまとめてみる

f:id:taharabkk:20180406163816p:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です