タイのレディーボーイは危険?タイ在住ブロガーがよくある質問に答えてみる

この記事では、

タイのレディボーイ(ニューハーフ、オカマ)に対する正しい基礎知識を、タイナンパブロガーとして、レディボーイとの数々の対戦を重ねたたはら(@tahataha4646)が、よくある質問にQ&A方式で答えていく。

 

ありがたいことに、たはら(@tahataha4646)のレディボーイ関連のTwitterやブログを見て、レディボーイに関する質問を頂くことが増えた。タイのレディボーイはメジャーになってきている気がする。

しかし、ネット上には、

レディボーイは危険

タイのオカマに気をつけろ

レディボーイの見分け方

など、レディボーイに対する悪い意見が多いのも事実。

そこで今回はレディボーイに興味を持ち始めたというあなたに、皆さんから頂いた入門的なレディボーイ(LB)への質問をQ&A方式でお答えしていきたい。少しでもレディボーイに対する理解と魅力が広まってくれれば幸いだ。

こんな人にオススメ

・レディボーイが気になるが怖い、本当に危険じゃないのか知りたい

・危ないと聞いているが、正しいレディボーイに対する知識を付けたい

・タイ旅行に行く予定

タイでレディボーイと仲良くなりたい!そんなあなたはこの勉強法を試してほしい。

タイ語が話せるだけでタイ人レディボーイからの食い付きは200%上がります。

note.mu

【質問と回答に入る前に是非読んで欲しい記事の一覧】:

・レディーボーイに対する全般的な基礎知識・レディボーイのナンパハウツーはこちら

・レディボーイの大家、さんとお会いした時の記事はこちら

・たはらのレディボーイの目覚めと初体験はこちら

それでは質問と回答に移っていこう。


 

レディボーイは危険?

Q.たはらさんのブログを見て、レディボーイに興味を持ち始めました。次回訪タイ時にチャレンジしてみたいです。

しかし、他のサイトでは、レディボーイは飲み物に睡眠薬を入れて盗みを働いたり、急にキレて暴れたり、、とネガティブな意見が散見されます。

正直、レディボーイと関わるのは、怖くはないのでしょうか。タイにいるレディボーイは大丈夫なのでしょうか。

 

一部に危険なLBがいることは事実です。ただ、あくまで「一部」です。

 

確かに、たはら自身もレディボーイと対戦して嫌な経験をしたことはあります。

バンコクレディーボーイ対戦日記②〜やっぱり危険?ヤバいレディボーイとの一戦

レディボーイ達の中には、

「神が誤った性別に私達を産んだのだから、何をしても神に許される」

という免罪符を持って悪事を働く子も一定数います。それも事実。いくら多様性が受け入れられているタイとは言えども、蔑まれ、差別されてきた経験を持っている子も少なくないです。

被害者意識からか「普通の性に生まれた」人に対して悪いことをしてやろう、と思うレディボーイがいてもおかしくないでしょう。

例えば強引な客引きをしてくる立ちんぼや、「女性」と偽って近づくレディボーイなどは避けるべきですね。些細なことでも嘘を付いてくるレディボーイは危険です。

 

しかし、それはあくまで一部のレディボーイであって、その一部だけを切り取って、「レディボーイは危険だから避けるもの」とは結論付けられません。

そう言ったいわゆる危険なレディボーイはあくまで一部です。たはらがタイで出会ったレディボーイの9割は素晴らしくエロい謙虚な良い子ばかりでした

むしろ、「レディボーイを危険」と書いている人の方があまりにも短絡的で危険です。間違いなく、たはらはそう書いている人よりかレディボーイとのセックス経験があり、レディボーイと接した時間も長いです。

仮に日本で殺人事件が起きたとして、外国人に「日本人は殺人犯で危険だから注意!」なんて呼びかけされたら誰だって反論したくなると思います。

もちろん、レディボーイと接する際の用心は大事ですが、危険なのはあくまで一部です。

タイの世の中には身体を売って生計を立てているレディボーイだけでなく、普通のオフィスで働く子や大学生もかなりたくさんいます。

Tinderが流行して、そのような素人レディボーイと会う機会も多くなり、逆に「素人」レディボーイに対して、一部の悪いプロのレディボーイの偏見を持ったまま接するのは失礼極まりないことです。

こちらが謙虚な気持ちで平等な目線で接することが、危険なレディボーイを避ける1番の方法かもしれません。

 

タイのレディボーイの見分け方は?

レディボーイを見分けるにはどこを見ればいいですか?

区別する方法を、レディボーイとの対戦が多いたはらさんから教えてもらいたいです。。

 

正直、万能な方法はありません。

タイのレディボーイと深く接してきたたはらからすると、本当に質が高いレディボーイは「骨格、肩幅、足」とか一定の絶対的な基準で判断できません。

もちろん、タイに住んでいれば、なんとなくでレディボーイって分かるようになりますが、肩幅などの身体的特徴は目安に過ぎません。その目安を超えてくるレベルの子がバンコクにはたくさんいます。

 

例えばゴーゴーバー等の場合は、レディボーイがいる店やいない店などググれば出てくると思うのでそれはその情報を参考に判断すればいいでしょう。

ただ、Tinderや街中で出会った人に関しては、たとえ本人に聞いたとしても、

1.騙そうとしている子


2.本気で自分を女性と思っている子

は、自分のことを女性と答えます。例えIDを見せてもらったとしてもタイは偽造IDなんて300バーツで作れるので、いくらでも偽れます。

本気で女と思い込んでいる子にはこっちだって本気で女の子と思ってあげるしかないです。

つまり、レディボーイに対峙する万能な対策があるとしたら、レディボーイでも女の子でも、誰でも抱く気概を持つこと

 

レディボーイ好きって、ゲイ?

私は”そっちの気”がないので、むしろレディボーイに全く興味がありません。

そこまでレディボーイが好きということは、ゲイ寄りなのですか?怖くないんですか?

 

メンタルとしては全く真逆で、むしろ女性が大好きです。

多くの場合ニューハーフ、レディボーイは、生物学上とか法律上では男になるでしょう。タイの法律でも日本の法律でも、性別適合手術を終え、法的に女性と認められるにはかなり高いハードルがあります。

タイにいる美人なレディボーイのほとんどが竿もあり、もちろん男と言えば男です。体感ではバンコクのレディボーイの中でも8割から9割が竿アリです。

そういう意味では男性とSEXをすることには間違いないし、「ゲイ」と呼ばれても間違いではないかもしれません。

 

ただ、「レディボーイ好き」というのは、美しい女性にチンコがあるという「圧倒的な性的錯誤感」が好きなのであって、性器以外は超女性的である(記号的に女性に寄せた)存在に興奮しているだけです。

だから、レディボーイ好きの方って、むしろゲイとは真逆で、人並み以上に女性が好きな人が多い印象です。男の性は、遠くに置きたいし、全くもって性の対象外です。

 

レディボーイを知ると、戻ってこれなさそうで怖い

たはらさんの記事を読んで、レディボーイに挑戦したいと思いました。

その反面、一度レディボーイを体験すると「そっちの世界」に行って、帰ってこれなくなると怖いです。(ちなみに新婚なので..)そういった意味で怖いと思っています。

 

むしろLBを知ると本物の女性の良さが再確認できます。

以前も別のレディボーイ向けナンパノウハウ記事で書きましたが、

>いくらレディボーイの方が綺麗とは言え、女性特有の膣が濡れる喜び、華奢で、か弱い体つき、ナチュラルなおっぱい、精巧な贋作があるからこそ、本物が際立つ。

この言葉に尽きます。

もちろんたはら自身、「レディボーイの魅力を伝えたい」気持ちは強いですが、レディボーイが好きと言いつつ、レディボーイだけを抱いているのではありません。

あくまで選択肢を広げて、楽しみを広げているだけであって、それだけになることはありません。むしろ、それぞれの良さを味わえる相乗効果が生まれます。

女性にしかない魅力をレディボーイを抱くことで感じ、レディボーイにしかない魅力を女性を抱くことで感じる。最高のスパイラル。質問をした方は、レディボーイを抱くことで、より奥様の魅力も強く感じられるでしょう。

全く危険では無いし、確実に女性である奥様に戻ってこれます。

 

レディボーイは基本的に金目当て?

私もレディボーイとの経験がたくさんあります。

しかし、その多くはお金を要求し、特にモデル級のレディーボーイ達は沢山のパトロンを持っていますよね?

またタダでSEXをするレディーボーイ達はタイで下の下と思うのですが、その下の下のレディーボーイすら金銭を要求します。

 

プロ(売春婦)のレディボーイはもちろんお金を要求してきます。また、「セミプロ」と呼ばれるような、「普段は素人として生きているけど、相手がお金を持ってそうな外国人と知るとお金を要求する」ような子もタイには多いです。

 

しかし、タイ、バンコクに住んだら、レディボーイ全員が売春で生きているわけじゃないことに気づくと思います。

レディボーイであることを売りにする職業だけでなく、普通の会社で働く子、大学生の子も多いです。そういった完全な素人の子達からすると、恋愛対象に見られるのは嬉しいことです。

Tinderが流行っている昨今ではそのような完全な素人のレディボーイに会う機会も多くなったでしょう。彼女たちはお金を求めてきたりしないし、性の対象に見てあげるだけでも感謝されることが多いです。

むしろ、レディボーイ=娼婦のイメージで接する方が危険です。注意して、一女の子として尊重してあげましょう。

まとめ:レディボーイの正しい知識をみんなが持てば、レディボーイバブルがやってくる。

ここまでレディボーイ危険性に関する質問に答えると同時に、レディボーイの基礎知識をタイ在住者、並びにレディボーイ好きとして伝えてきた。

まとめると、

・たはらはタイで多くの素敵なLBと接してきた。

・一部危険なLBもいるが、全員が危険とは決して言えない

・特にTinderなどにいる素人LBなど、「普通」のLBと出会える機会も増えてきた。

 

レディボーイが「危険」という印象を持つ日本人は非常に多いが、この記事を通して、必ずしもそうではないことが伝わっていれば幸いだ。

確かに、一部に悪いレディボーイがいるのは全面的に認める。しかし、だからと言って「レディボーイは危険」とレッテルを貼るのは非常に短絡的。正しい知識を持って、フラットにLBに接することが理解の1歩目。

タイには女性以上に女性らしい、美人なレディボーイがたくさんいます。そんな素敵な子達との出会いを、偏見や誤った理解で避けて通るのは本当にもったいない。美しさにチンコの有無は関係ない。

さぁあなたも、タイ、バンコクに来てレディボーイに”Do you have a dick?”と聞くところから始めてみませんか?

f:id:taharabkk:20180210210547p:plain

 

レディボーイとの出会いはTinderが効率的。

たはらがタイ人女性やレディボーイを抱いてきたノウハウを一冊にまとめた。

プロフィール作成から、メッセージ戦略、アポのとり方まで、素人タイ人女性、素人レディボーイと遊びたい人必見の内容になっている。

note.mu

 

タイでレディボーイとSEXしたい!タイ語を少しでも話したい!と思う方はこの勉強法を試してほしい。

タイ語が話せるだけで女の子からの食付きは200%上がります。

note.mu

 

「どうやって直家アポを決めてるの?」という質問に答えるべく、これまでたはらがタイで経験してきた「直家アポ」について、

実際に即へ繋がったやり取り5ケースを、実際のスクリーンショットを使いながらガチ解説しているレディボーイ攻略へオススメの教材↓↓

note.mu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。